見出し画像

昨日の続き、、、

こんにちは😃
ぽこらです。

昨日は、自己紹介をしましたが、
読み返すと、漢字を間違えていましたね(^◇^;)

誤)指揮を高める→ 正)士気を高めるでした。
失礼ぶっこきました😅

こういうとこですよね。
私の評価がイマイチだったのがw

それは置いといて、、、

私が会社を辞めて、
その後何をしているか、気になりませんか?
なるでしょう?

実は、
今流行りの情報商材で、
会社員時代の何倍もの月収を、、、
なんて事はありません🤣
ただの主婦パートです(^◇^;)
とりあえず、
主人の給料で食べていければ最高だったのですが、
こんな時代ですから、
そんな贅沢は言いませんw
パートで頑張りながら、
アクセサリーショップもやっています😄
会社辞めてから、パートが始まるまでのブランク期間で、
心理カウンセラーとか
レジンアクセサリー認定講師ってのを
取得しました。
それで、アクセサリーばかり創作しています。

やりたい事はいっぱいあるので、
これから、アラフィフ女子wが、
どこまでどうなん?!
という記録を
noteに書き綴っていきたいと
思っています。

宜しければお付き合いの程、
宜しくお願い申し上げます🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?