見出し画像

閲覧注意💦リアル写真有り 後遺症?

こんばんは^_^
ぽこらです✨

さて、
今回は、、、、
同じような症状で悩んでいる方も
いらっしゃるのではないかと考え、
私の実例写真でお見せしたいと思います😅

実は私、
昨年の8月に高熱を出しまして、
当時働いていた介護施設を
辞める羽目になったのですが、、、
その話は、ややこしいので置いといて、、、


スピリチュアルにハマってから(以前は、体が弱く、
医療費は嵩む一方でした)
基本的に、
病院は一切行かなくなった私ですが、
今は、第二類のウィルスの件もあるので、
検査に行きました。

結果、陰性でした。

しかしその後も高熱が10日続き、
酸素飽和度も
入院基準を超えるレベルが続いたので、
再度検査に行きました。

が、またもや陰性でした。

その後、元々喘息だったのもあり、
酷い咳が続きましたが、
そのうち治るだろう、、、
と、楽観的にゴロゴロしていました😅

そして、ここから本題ですが、、、

熱が下がり、
新しい職場で働き始めて3ヶ月経った頃
髪の毛が、信じられない勢いで
抜け始めました(^◇^;)

元々、髪の毛が多めだった私でしたが、
毎日、
軽く見積もっても、
300本以上の髪の毛が抜けている(゚o゚;;

部屋をコロコロすると、毎回こんな感じ💦
1日何回もコロコロしてました

家族に、
『部屋に髪の毛がめっちゃ落ちてる〜!!』
と指摘され、

そして、お風呂では、毎日、、、

ある日の抜け毛
またある日の抜け毛
この日は、何かハート型w
そして、またちがう日の抜け毛
朝起きると、枕はこんな感じ💦


20日ぐらい経過して、
さすがに、地肌が目立って来ました、、、

地肌率が増えてきた、、、(゚o゚;;
てっぺんだけじゃなく、全体的に毛量が半分に😅


その間、飲んだサプリメントがこちら、、、
iHerbで購入しました。

私の見解ですが、
サプリメントは、アメリカの方が、
添加物が少なかったりします、、、

マキシヘア と 亜鉛

そして、
サプリメントの他、
こちらも頭から振りかけて、
毎朝晩、マッサージしていました💦

【Amazon.co.jp限定】【医薬部外品】レディース加美乃素HQ 200ml 大容量サイズ https://amzn.asia/d/b1wp7J2


努力の甲斐あってか、
約1ヶ月間大量に抜け続けた髪は、
やっと、
抜けなくなってきました✨


そして、、、
抜けた毛穴から、
新しい髪の毛が生え始めました✨✨✨✨

アホ毛の宝庫や〜w

生えて来た事に大感謝✨✨✨

しかし、これはこれで、
セットし辛い😅

でも贅沢は言えない‼️

毎日、ワックスで固めて、
風になびかないようにして
出勤していました💦

現在は、
お陰様で、
ずいぶん伸びてきまして、
やっと、ワックス無しでも
外を歩けるようになりました😊✨

私の周りにも、
例のウィルス感染後、
しばらくしてから
抜け毛が酷くなったとおっしゃる方が
多いです。

そんな人の何か参考になればと思い、
自分の記録用に撮り溜めていた写真を
思い切って掲載しました。
お見苦しくて、申し訳ありません💦

スピ的に言うと、
病気も抜け毛も
浄化です。

医学的にも、
ウィルスが入る→熱が出てウィルス退治
体の細胞も常に生まれ変わっていますよね。

長くなりましたが、

何はともあれ

『今ここ』

今、この瞬間を悔いの無いように、
幸せな気持ちでいる。

大切です💖

ではまた😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?