見出し画像

LIVE終わりました!

Long time no see💦
お久しぶりです✋

実は、先日、
ボイトレ教室で知りあったお友達の
還暦LIVEに出演させて頂きました!

そのお友達自身の60歳のお誕生日に
LIVEをやる!という2年越しの企画でした💦
そう、2年間、
LIVEの為のスタジオ練習の後の打ち合わせ
という名の飲み会(笑)
頑張りましたよ〜💪✨

当日は、
キャパ70〜80名ぐらいと聞いていたライブ会場に、
来てくださったお客様満員御礼で
立見の方がチラホラ💦
ありがとうございました✨

私は、コーラスで呼んで頂いたのですが、
2曲はメインで歌わせて頂きました!

セットリストは、
今年還暦の人の若き日のヒットソングで
決めました𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

因みに私がメインで歌わせて頂いた曲は、

シンディーローパーさんのTime after time
アン ルイスさんの六本木心中です!

どれも懐かしい曲ばかり^_^

楽しかった♪

実は、このライフがご縁で、
別のバンドに呼んで頂きましたので、
まだまだバンド活動続きそうです♪

また続編お知らせしますね^_^

ぽこらでした💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?