見出し画像

マカライトさくらんぼ🍒のピアス

少しご無沙汰になってしまいました。
多趣味で、忙しいぽこらです😅

先週の日曜日は、今やっているバンドの練習でした。
音楽は楽しい♪
幼少時から、歌手になると決めていて、
中学の頃には、
毎週、音楽事務所のレッスンにも通っていたのに、
途中で道が逸れてしまったぽこらです(⌒-⌒; )

さて、、、
写真のアクセサリーですが、
前の会社で、よく関わっていた他部署の後輩が、
退職されたので、
プレゼントする事にしました^_^

彼女は、緑色が好きという事で、
数秘術もチェック。
すると、マカライトが緑色で、
彼女にピッタリだったので、
数秘術×マカライト×さくらんぼ×イニシャルのピアスを作ってみました💖
緑のハート💚は、アベンチュリンです^ ^

喜んでくれると良いな☺️🍒

もし、好評だったら、
ショップでも販売してみようかと思います💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?