見出し画像

I'm a フレキシタリン.

はじめまして!フレキシタリアンのジェシカです☺

ここ数年(2年くらい)自らビーフ、ポーク、チキンなどのお肉を食べてません。(用意してもらったり、誰かと行った先にお肉しかなければ食べます。)

日本ではまだまだマイノリティーではありますが、こんな人、少しずつ増えてますよね。

理由はいろいろで、「自身の健康」や「環境問題」を考えてだったり、
私のように「動物愛護」の観点からお肉(特に牛 豚 鶏)を避けたい人もいると思います。

そんな私たちに朗報なのが、「プラント ベースト フード」☺
生まれた瞬間から死ぬまで(殺されるまで)苦しみながら過ごす動物を減らしていけます(´;ω;`) 
もちろん、「環境問題」や「自身の健康」を考える人にも
大切な栄養源となる「プラント ベースト フード」は貴重な食べ物になりますよね☆

ですが、
「プラント ベーストフード ってなんだろう?」と思っている人、
まだまだ沢山いますよね。 私も正確に細かく説明できるかというと、
???の部分がいっぱいあります。

今後需要の増える、絶対に増えた方が良いと考える
「プラント ベースト フード」を学びながら、

みなさんにもシェアしていきたいと思います。
よろしくお願いします♡


画像1


食べてばっかりで太り気味です><




♡ https://www.instagram.com/beauty_coaching2020/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?