美容オタクのつぶやき

初めまして😊

美容オタクのあちゃもです⸜🌷︎⸝‍

美容学生とか美容関係で働いているわけではなく、現役保育士2年目として働いております。

そんな現役保育士がなぜ美容関係について書こうと思ったのか。ただ1つ。


美容が好きだから!!!💓


美容に関してたくさん載せていきたいのですが、子育てしている保護者の方、同じ保育士の方に向けても発信したいなと思っているので、保育関係のことも書けたらと思います🌟

なのでこれからちょこっとずつブログを書いていくので見ていただけたら嬉しいなと思います🌱

最初なのでご挨拶で終わりたいと思います!!

ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?