忘れられない恋物語

ここに書くかどうか迷ったのですが、このハッシュタグが出てきたのと、また夢に見てしまってアイツのことを思い出してしまったので、やっぱり書くことにしました。

美容とは全く関係ないので、興味ない方は、全然読み飛ばしてもらって結構です。

過去と向き合うことは少し後ろ向きな気もしますが、記憶と向き合うのは自分の心を整理したり、それがあって今の自分があるって気付くための一歩だって信じたいからです。

ネガティブな表現も多いし、本当に美容に関係ない話ばかりなので、自分の記憶の整理用なので、有料枠にさせてください。

私という人間がどういう人間かご興味がありましたら、一応3記事くらいでまとめる予定で、3000円くらいで読めますので、良かったら読んでみてくださいね(笑)



私も普通の女の子でした。

いや、普通ではないかも。



私は夜蝶でした。
#忘れられない恋物語

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?