ずっとじゃないといいな

3年前の親の離婚からずっとずっとつらい

私には何もできないから待ってもらうことしかできない、ごめんねこんな姉でごめんね

私には私の生活があるんだって伝えた
みんなで暮らすのは今の私達には簡単ではない
崩れたところから作ってきたから

帰れる家があるのはなんて羨ましいんだろう
むかえてくれる実家も、しんどい時頼れる人もいない急にこんな人生なんなの

帰る家がないってこんなに悲しいんだなあって思えた当たり前を続けるのは1番難しいんだね

死んじゃえばいいと思うだけど、死ねないんだよね
なんでだろうね、死んだら終わってくれるのにね
ごめんね

あー生まれなきゃよかったなー!!
私が自立できないからあんな顔をさせるんだ
でも私ばっかり責めないでよ頑張ってるんだよ

この世界頑張ること多くない?
私頑張れてない?

自分を責めても変わらないけど、
でも誰かのせいにはできない
私のせいでいる方が楽だ

くるしい くるしい

くるしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?