見出し画像

下半身もアンチエイジングが必要です

こんにちはアンチエイジングのヘアサロンを運営している藤本と申します

今日はNOTE初投稿ですが、あまり格好をつけずに下半身を強化させる方法特に男性の方に観てもらいたい内容になります。「いきなり下ネタか!」と感じられる方も多いかもしれませんが(笑)中年にとっては本当に大事な事だと思います。いつまでも現役でいたいじゃないですか!

中年になると下半身の力、特に・・・の部分が弱くなってきませんか?私は数年前からEDに効くとされるジェネリック薬なども服用して、元気を維持しています。飲んでいると強さや硬さが全然違います。

しかしすぐにお薬に頼るのはダメです。しっかりと身体の睡眠や運動などで血管を元気にさせなければEDはより悪化してしまうのです。動脈硬化がすすむことで勃●しにくくなるのです。歳だから仕方ないな〜と諦めるまえに
身体のメンテナンスしましょう!私も36歳くらいの時に3夜連続中折れを「経験し男として終わったな・・」と深い絶望を感じました。愛する人にも申し訳ないし・・あと何十年と死ぬまで。。

役立たずな息子をぶらせげているのか・・と、本当に悲しかったです。

ですがお客様から「EDになってもちゃんとお薬飲めば大丈夫だよ」というアドバイスを頂き、実践すると本当に本当に、10代の頃のような強さ・硬さ・サイズアップがありました。本当に嬉しくって少年野球を楽しむかのように、ブンブン振り回していたました(←すみません下ネタです)

しかしそれだけに頼る事なく普段の筋トレや運動などで男性ホルモンを増やす工夫も大事です。何故ならEDになるというのは年齢からくる老化現象だけでなく、身体の不調、ホルモンや血管の異常なども大きな原因の一つだからです。

初めてED治療薬を服用して数年経ち、自力での勃●もかなりリハビリが成功し、ED薬の服用量も10分の1や20分の1でも十分なくらい回復していました。もう服用しなくても良いくらいですが、やはりED薬の良さってのもあって、服用したほうがピンっ!って感じでハリがでるんですよね(笑)それが嬉しくて手放せません。

しかし先日私は大失敗をしてしまい、また中折れを経験し、本当に情けない思いをしました。こちらに詳しく載せております。私の失敗から是非学びとして参考にして頂ければ幸いです

中年男性は特に知っておきたい下半身のアンチエジングで失敗しない為に

どうでしたか?ご覧頂きましたでしょうか?私のバカな失敗を教訓にして下さい。ED薬を服用しても、タイミングや飲み方で大失敗になる事があるのです。簡単にまとめさせて頂くと・・


● 睡眠時間はしっかりと確保する(睡眠不足は男性ホルモンを15%低下させるというアメリカのシカゴ大学の研究もあります)


食後の服用よりも、食前にレビトラジェネリックは服用するべきでした
レビトラジェネリックは食事の影響を受けにくいとはいえ、体調が悪いなどの悪条件下では、食前の服用が良い。


効いてないのに焦って致した事
レビトラジェネリックなどのED薬を服用すると、顔の火照りや、軽い動機などの反応がある人はその反応が効果が効いてきた合図になるので、その状態になってから行為を致す事


● 服用量が少なすぎると、効き目も弱くなる
私は今回10分の1位の少なさで、レビトラジェネリックを分割しました。
もう少し多く服用した方が良かったです
 

中年男性は愛する人をいつ何時でも
抱けるように、衰えに負けず、毎日下半身のアンチエイジングが必要ですね!

レビトラジェネリックを飲んだ感想について


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?