見出し画像

Vintage 古着

自分の好きなものを探す時間。
色んなものが混じってる中、目と手と感覚で宝物探し。

手作りセーター
肩パットを外して、手洗いしたよ。
ボタンが気合い入ってる。

10年前のgap
落ち着いたオレンジで、着物に合いそう。子供もすぐ大きくなるから誰か着るよね。

どんだけセーター買うんだ☺️
手洗い面倒だけど、暖かいし上品ピンク色良いよね!娘が大きくなったらシェアするんだ。

キャミとセットだよ。クリーム色だからどうかな?と試着したらサイズはピッタリ!置いとけなかった。

刺繍と色が好みです。ギラギラと暑いリゾート地で着たいな。違う?古い街並みのリゾート地?

素敵な旅がしたくなりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?