見出し画像

・第1回講座開催 9:00ー15:00 
・FB更新
・ブログ3記事更新
・インスタライブ 24人視聴 コメント数28

今日は初のコラボ講座だった、満席でアンケートの満足度も高く頑張りました~リハ2回、少しでも良いものを提供しようと頑張ったかいがありました
次回6月にもう一度同じ講座を開催予定
さらに良いものを提供できるように質を上げていこう
終わった後、メンバーで反省会しながらランチをした
達成感で幸せでした
参加者にもメンバーにも感謝の日でした

ブログは何とか更新したが、インスタが更新できなかった~
けど、普段の発信の状況を見て、メッセンジャーから連絡をくれた人がいて
私の事業の内容に興味を持ってくれていた
発信大事を感じる
自分が何をしていて、何をどうしようとしているのか、今はすべて見せていて、上手くいっていることだけじゃないけど、やりたいことを明確に言い続け、それに対する自分の目標、やったこと、その反省、次の行動を見せ続けることで何か変化しないかやってみている

夜、Aちゃんから電話来て、久しぶりにゆっくり話せた
少し元気になったみたいでお茶する約束をした
素敵なカフェを案内してくれるって♡楽しみだ~
家族のことで少し悩んでいたけど、出かけられるならまだいいかな、
体力がついて、本当に良かった

インスタライブは昨日疲れ切っていたせいか、話題があまり膨らませることができず、短時間で終了したし、映っている自分のさえないしゃべり方にも嫌気がさして、今朝はやる気が駄々下がりだった
が、
なんとDMが来て、いつも見てます、励まされます、って長文のメッセージだった
これは頑張ってやれってことだと思って、何回かやりとりしてすごく励まされました
北原さんが、行動数が少ないうちから悩むな、っていうけど
本当にそれ、でも弱るとね、弱気になるとね・・・でも、悩まずやり続けようと思います
そして、今夜のインスタライブは初めてコメント参加してくださった方が2人
いつも見てます、って言ってくださってとてもうれしかった
ファンを作る
ファンを作る
ファンを作る
ファンを作って、セミナーを各地で開く
イベントもホテルを借りて50名で開く
2泊3日で来た日に1イベント、次の日、午前中は講座、午後イベント、
3日目午前イベント、解散
をやる
ぜったいやる

行動を見せる
約束を守る
行動を続ける
明日も頑張ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?