見出し画像

・来季講座の打ち合わせ
・SNS運用講座
・インスタ更新
・インスタDMやり取り3人
・仕事 3時間
・ブログ3記事更新
・FB更新
・インスタライブ 13日目 12人視聴 3コメント
・ジム

来期も講座をさせて頂けることになり、より実践的な内容と、基本的な内容と2本立ててで行っていくことになった
受講者に役立つ内容にしていきたい

そのあとはSNSとcanvaについて説明
発信していきたい、という気持ちがわかるのでお手伝いできて嬉しい

午前中からずっと打合せしていたので、インスタアップが昼過ぎになってしま待ったが、朝からDMで3人とやり取りした

ブログは昨日のpvが良かったが、理由がわからない・・・
どう分析したらいいのかな

インスタライブは、来てくれた人は少なかったけど、毎日やるのが目標なので、まあよし
そして、同時視聴数は過去最高でした
まだ13日目、今日は少し改良してみた
後で確認して改善していこう

ジムで運動しながら、プレゼンのユーチューブを見る
勉強になる
プレゼンしていきたいので、というか人前で話していきたいので
勉強して取り入れてこう

今日は仕事から帰ってきたとき、疲れていて、さらにケーキがたくさんあって、ついついたくさん食べてしまったww
ので、ジムに行ってなかったことにww
なったかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?