見出し画像

・仕事 5時間
・ブログ2記事・・・
・インスタ更新
・インスタライブ(10日目) 26人視聴 6コメント
・FB更新
・アンソニーロビンズのドキュメント見る
・義母のところへ 夕食を一緒に

今朝は早く起きて仕事前にブログを2つ下書きまでしたけど、結局3つ目は書けなかった
アクセス数を伸ばす方法 記事内にリンク
アメトピを狙う・・・どうやって?

インスタライブは、もう少し内容をまとめてからはなそうかな・・・・
車の中で練習しすぎて、実際に話したことか、練習で話したことかわからなくなっちゃうのがダメだww
記憶があいまいすぎる

仕事の後、お茶しに行ってカフェでパンケーキを食べたんだけど、クリームが多すぎて、食べてるときは幸せだったけど、そのあとがちょっとしんどかった
あのパンケーキ食べるときは要注意

夜、ブログ書こうと思いつつ、アンソニーロビンスのドキュメンタリーを初めて見た
わたしもこうなりたいな、と思う姿だ
弱っている人を勇気づけたいの
今から5年頑張ったら、少しは近づけるかな・・・
あのエネルギーとポジティブであたたかい誠実さ
わたしも勇気を与えられる人になって、日本中をあんなセミナーやりながらまわりたい
与えること、行動すること、やると決めたことはやること
そして今までも「こうしたい」ってことはちゃんとかなっているので、
アンソニーロビンス作戦に向けて工程表をつくる
まずはインスタライブで話す練習は続ける
そして、1回目のセミナーに向けて台本だってば!いそげ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?