見出し画像

3月21日(月・祝)

・講座 1時間
・仕事 1時間+2時間
・ブログ3記事アップ
・Mちゃんとお茶&情報交換
・インスタライブ 21人視聴 21コメント
・FB更新

今日は祝日だというのに朝から3つ仕事があった
1つ目は、今日で一区切り
報酬のことで、少しあいまいで迷惑をかけてしまったかもしれない
以後気を付けよう

FBは報告と問いかけ
昨日の報告にきたはらさんからコメントが入っていて倒れそうになった
嬉しかったなあ
このままいこう

急に時間があいて、Mちゃんと情報交換
この話ができるのが嬉しい
こちらも頑張っていこう
インスタライブも常連さんができて、このままとにかく続けるのみ
それだけ

今日は忙しかったけど、ある意味幸せな日でもあった
どの子もかわいいし
インスタライブには来てくれるし
応援してもらって自分のやりたいことだけやって
ありがとう
絶対セミナーして歩く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?