見出し画像

・講座打合せ&提案
・お茶しながら情報交換
・インスタ投稿
・インスタ勉強会参加
・FB投稿
・ブログ1記事
・インスタライブ 1か月と1日目 17人視聴 11コメント

昨日今日と恐ろしく眠たい
何だろう・・・・本当に眠くて眠くて
今日は昼寝をしました

講座の打ち合わせは懐かしい人たちと再会できて楽しい時間でした
そして、新しい提案をしてみました
何かになるといいな

昼に時間があいたので、思い立ってTさんをお茶に誘い情報交換しました
タイミングがあって、合うことができてうれしかったし、良いアドバイスをいっぱいもらいました感謝

ブログが、昨日お休みしたらペースが落ちちゃっていけない!!
ちゃんと3記事アップをつづけないと・・・・
そしてブログに興味を持ちました、とDMが来て
見てくれてる人がいる、と嬉しくなりました

ちゃんとアップしていこう
それが足りない
またペースをもどすようにしなきゃ

インスタライブは、1か月続けてみて
良いことが多いので、続けようと思います
人は増えないけど、しばらくはこのまま続けます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?