見出し画像

3月9日(水)

・仕事 2時間
・家庭教師 1時間
・講座の準備 買い出し
・ブログ3つ更新
・インスタ更新
・FB更新
・インスタライブ 14日目 28人視聴 コメント56
・セミナー台本作る

午前中仕事して、家庭教師までの間にアンケート作ったり、いろいろ雑用を
そして、今日は何と言ってもインスタライブがたのしすぎた
今日で2週間続いて、まずは目標達成
その個人的な節目の日のライブが、今までで一番盛り上がってたのしかった
コメントがなんと56!!
来てくれた人に感謝です
これだけコメントもらえると、会話しているみたいにライブが進められる
ありがたいし、本当に楽しかった~
セミナーは来週だけど、1か月はインスタライブを続けていこう!

セミナー台本、実際に作ろうと思うと難しい
自己紹介はいらないっていうから、サジェストロジーを意識していく
しゃべくり社長のしょうさんのユーチューブが好きで、いつも見てるけど
翔さんみたいに、まっすぐにこちらを見ながら話したいなあ
くねくねしちゃうんだよね、私の癖かな
それと目が・・・目が・・・・小さい😢
目に力がないので、そこ、もう少し何とか!!まつエクいくかな・・

ライブ楽しい
話すの好きだな
話術を鍛えよう
セミナーでアンソニーロビンスみたいになりたいから
人生100年と考えたらまだまだ時間があるものね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?