見出し画像

・ブログ1記事 ダメじゃん
・Kちゃんと打合せランチ
・仕事3時間
・Nちゃんとお茶
・講座リハ2.5時間
・インスタアップ
・インスタライブ 3人視聴
・FB更新

午前中少し時間があったので家でブログ更新&翔さんのYouTubeみる
その後打合せランチ、地元で話題の店に行ったけど・・・まあまあかなあ
同じ種類の活動をしている人との情報交換
ユーチューブライブが面白そうとの情報キャッチ、すぐにはやらないけど面白いかも

その後仕事、今日は細かいことが多くて疲弊したので、同僚のNちゃんと仕事終わりにお茶
こうやってぐだぐだいえる相手がいることが感謝だなあ

夜は講座のリハだった、練習不足です、もう少し練習しないとだめだな~
楽しさと質の維持を両立させたいから、れんしゅうしかないな

その後、インスタライブをやったけど、疲れててお題が浮かばなかった・・・
顔が死んでたよね
毎日やるって、それなりの計画が必要
計画性の無い私には本当に難しいけど頑張る

それと、やはり公式ラインを整えなくては
と思いました
どこで時間をとるのか、真剣に考えなくっちゃ

つかれた~ってことで、昨日の記録が書けなかったから翌日書いてます
ファンを作るってこんな地道な毎日でいいのかな・・・・
と思いながらさっき働いていたら、ドリカムの曲が流れて
10000回だめで へとへとになっても 10001回目は 何か 変わるかもしれないて歌詞が聞こえてきた
メッセージだなあと思って聞きました
あきらめずに3か月!まずは3か月!
勉強すること
・5ステップ
・パブリックスピーキング
・公式ライン構築

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?