見出し画像

・居場所の日 新規1人
・ブログ3記事
・インスタ更新
・FB更新
・インスタライブ 27人視聴 36コメント
・パワポ打合せ
・ジム

月に1度の居場所の日、知り合いの紹介で新規の方が一人来てくれた
来たときは暗かった表情が、明るくなって帰って行ったのでスタッフ一同嬉しくなりました

ブログは3記事更新、夜の閲覧が多い、夜に急にPVが伸びる気がする
てことは、夜に2記事更新したほうがいいのかな、今は朝、昼、夕方

FBは居場所の事、報告記事だからか
あまりいいね、なし
人間味がわかる内容がいいね、が多いけど、でも報告することで活動を知ってもらうことが大事だから続ける

ジム行った、歩き1時間、バイク1時間
その間、翔さんの動画と、初めて鴨頭さんの動画を見た
来週の週末セミナーだから頑張らなきゃ

パワポは基礎を教えて、手直しした
初めて作った人だったから、工夫がされてて頑張って作ったことが伝わってきた
けど、基本を伝えて、少しすっきり手直し(^▽^)/
今週講座だから楽しみ

インスタライブは、最初話していたことと、最後が変わってしまったww
くだらない話が大好きだから、いつも最後はそんな話になっちゃうwwけど
いつも来てくれる人も増えてきて、コメントがたくさんもらえるのが
とっても嬉しい
今日も盛り上がって私が楽しいライブでした
ありがたい
明日も頑張ろう
2月24日からはじめて17日目 まだまだこれから
目をぱちぱちしちゃうのやめたいなあ
あと、他の人みんな綺麗なのに、きれいじゃないのしんどいww
お化粧したらいいの?夜なのに?という疑問
ライト買う?もう少し小ぎれいな感じで画面に登場したいなあ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?