見出し画像

3月19日(土)

・仕事5時間
・ブログ3記事アップ
・FB更新
・インスタ更新
・インスタライブ 17人視聴 17コメント
・名刺作成
・アイディア整理
・写真

今日は土曜日、幸せの仕事の日でした♪今日も楽しかった
ジム始めてから、腰痛がなくなった気がするの

ブログは朝15分で1記事、昼休憩20分で1記事、夜は昨日のインスタライブの内容をそのまま1記事で、だいぶ短時間でもできるようになってきた
というか、毎日しゃべるっていいかも、いろいろ整理できるし
何しゃべろうと思うのが、整理に役立つのかな

今日も嬉しいことがあった
以前に撮ってもらったYouTubeが出来上がってきて、アップしてくれた
緊張してしゃべったけど、すごくわかりやすくまとめてくれて感謝です
そして、なによりAさんとの出会いが、もう、本当に嬉しい
ちゃんと自分のSNSで配信して、明日の用意もしたし
できる事はやりました

そして、いいこと思いついたの♪
ふふふ
そのアイディアをどう実現するか、整理して
明日が終わったらちょっと各方面に連絡して実現していこうと思う
楽しみ~

写真もできてきた
良い出来でうれしいなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?