見出し画像

3月10日(木)

・親の病院つきそい→ランチ
・展覧会見に行く
・ブログ 1個更新・・・ダメじゃん😢
・インスタ 更新できず・・・ダメダメじゃん
・インスタライブ 15分
・公式ライン講座 1時間 12人視聴 コメントなし
・FB更新
・確定申告準備(今頃)

今日は楽しかったんだけど、そのおかげでエネルギー切れました
あさから病院行って、そのままランチ、そして母の行きたい展覧会を見に行った
すごく楽しかったし、美しいもの見て元気はでた
けど、時間が全然なかった

夕方帰ってきて、なんとかブログを、っておもったけど
やる気力がなかったなあ・・・・
で、つかれちゃったので、確定申告のことをやった
レシート整理だけど、頭使わなくていいからちょっと楽だった
なんか疲れて、考えることができなかった

夜は公式ラインのやり方を教えてもらった
先生がとっても可愛くて、zoomが楽しい♡
しかもわかりやすいし、短時間でパシッと教えてもらえて感謝
明日からの、って今日だけど
作業がすすみやすい

その後でインスタライブを15分
何にもネタがなかったけど、そして疲れてへろへろだったけど
とにかくやったよ~がんばったわ、わたし
見に来てくれた人が12人、それもありがたい
ファンを増やすって時間がかかるけど
とにかくつづける

で、昨日はこの記録が書けなかった・・・
そこまで疲れ切るのはやめよう
それか、疲れ切ってもアリナミンとか飲んでやり切ろう
どっちかね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?