ダイエットと畑と十勝と

初めまして。
令和2年になってから、世界がコロナで混沌としています😢
自粛の中、何か目標を持って過ごしたいと思ってこのノートを活用したいと思いました。

簡単に自己紹介です。
年齢:30代
職業:会社員
趣味:スマホで綺麗な風景撮影、旅行、温泉、ジム、グルメ、家庭菜園
在住:帯広市

自粛するようになってから、趣味の事がなかなか出来なくなり、特に運動不足で太ってきました😱

なので、ダイエットを中心にしながら家庭菜園と帯広や十勝の情報や写真など載せれたらと思っています!

ちなみに今週の土曜日から来月中旬までホテル暮らしとなります。大切な家族を守るため、コロナの危険にさらしたくないので😂

それでは、どうぞよろしくお願いします☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?