見出し画像

DAY15:母とふたり、長崎旅行(ラスト)

私が一番楽しみにしていた
南島原イルカウォッチングへ。


イルカを見れない日があるという事だったが、
お母さんにみせてあげて!という心の願いが届いて、
沢山のイルカが私たちに顔をみせてくれた。


母も凄く感動してくれて、嬉しかった。


そこからフルーツバス停を見に移動。


さらにガラスの砂浜や隣接する自衛隊のヘリを見たり、
まだフライトまで時間があったので、
ダムをみたり。


空港に戻って、私たちの便まで1時間半あったので、
展望台で飛行機をみたり、
お土産を大量に買い込む。




あぁ、なんて良い3日間だったんだろう。
もう行きたい。長崎に。



そんな時間を過ごさせてくれて、
長崎県、ありがとう。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?