見出し画像

お外で洗濯物をたたんでみる〜今日のしあわせ〜

今日は生理2日目だからか、眠い。

朝の9時まで寝てたんだけどなあ。

生理現象とはいえ、
「眠たい自分」を責めがち。。。

だいじょうぶ。
だいじょうぶ。

とりあえず、10分昼寝して、
いざ、コインランドリーへ。

それでも眠い。
氣分が上がらない。


今日は、運転するより
公園を散歩したいかも。

風が氣持ちいい。
ぼーっとしたい。

よし!
乾燥が終わったら、
思い切って公園のベンチで
洗濯物をたたんじゃう!😆


さっきから
あま〜いカフェオレが飲みたかったんだよね〜。

ごくごくごく。。。

うま〜!
あま〜!!!


走り回る子どもたちの笑い声も聞こえて、
陽射しもやわらかいし、
氣持ちいい〜!


頭で考える"ベスト"を
いつも実践できるわけじゃないけど、

からだの思う"ベター"を
都度柔軟に選択できる
わたしでいたいなあ、これからも。


この記事が参加している募集

#今日の振り返り

23,609件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?