見出し画像

自信を持って綺麗な肌と言えますか?

こんばんは。
美肌アドバイザーのマリーです。

皆さんはご自分のお肌に自信はありますか?

私は、

特に可もなく、不可もなく、まあまあかな〜
お手入れもそこそこにしてるし!

なんて、
数年前まではのんきに思っていました。


もうかれこれ何年になるだろう・・・


ある日、友人と行ったベトナム料理のお店。

それまで何事も無かったお肌が
次の日になると真っ赤かに腫れていました・・・!

よくある?アレルギー反応かな、と思い、
少し様子を見ることにしました。

しかし・・・
そこからあっという間に肌の状況が悪化してしまい、
火傷の後のような、真っ赤っかでデロ〜っとした顔になってしまったのです。


でも私、病院には積極的に行きませんでした。

なぜなら病院に行って酷い悪化を経験したことがあったからです・・・。


だから病院には行かず、お肌のケアや食事などの体質改善で、
この荒れきったお肌を治していこう!と決めました。


色々試しました。。。
良い!と言われるものは、もう手当たり次第にやってみました。。。

時には心折れ、
なんで自分ばっかりこんな目に遭うんだろう・・・
どうして良くなったと思ったら、また悪化するんだろう・・・
もう外にも出たくない、誰とも会いたくない、何も楽しめない・・・
そうやって泣いて過ごす日も多かったです。

でもでもでも!!!

夫と子供たちに支えられ、

数年かかりましたが、
根本的な解決法を発見し!!!ようやく笑顔で人と会えるまでに回復しました。

原因不明と言われている 酒さ、脂漏生皮膚炎、突然顔が真っ赤になった方へ、

小さな希望の光となり、少しでもお役に立てればと思い、
情報発信をしていこうと決めました。

健やかなお肌、体は、元気の源です。
元気で前向きになったあなたは、家族や大切な人の元気の源です。

一緒に完治まで頑張らせてください!!

どこまで行っても闇しかないように思えた私にも、
光の端が見え、今ではメイクも楽しめるようになりました。

だからあなたも大丈夫です。

どうぞよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?