見出し画像

私の美人化計画・・vol.18 アイシャドウ

今日は私の誕生日!! おめでとう!! 誕生日プレゼントを自分で選んで、買ってもらいました。ベアミネラルのアイシャドウ パレット。初めて、化粧品を選んだ!今まで、誕生日プレゼントに化粧品は選ばなかったのに、すごいな自分。嬉しいねー、プレゼントの幅が広がったよ!それもこれも肌の調子が整ってきたから。

このパレットは、”ジョイフル カラー ジェン ヌード アイシャドウ パレット” っていいます。ジョイフルな季節の始まりにふさわしく、ステキなケースは紙製。プラスチック削減ための工夫だそうです。ISETAN MiRRORで、試したときに、ほどよいキラキラ感、ほんとうに柔らかな素材に惹かれましたー そして、美容部員さんの技だと思ったのが、2色を混ぜるとピンクになること。確か、右から3つめ、左から2つめの2色。私がピンクが欲しいと言ったから、教えてくれました。なんでも言ってみるもんだ。感動!

アイシャドウの付け方、せっかく教えてもらったので、早速やってみよう!小さな楽しみ、また増えました。ありがとう。

最後までご覧くださって、ありがとうございます