見出し画像

成長記録

そらをお迎えして今日で7日目。
体重33gからほとんど増えてない。
食欲旺盛、よく遊んで元気。可愛い。
プラケースから出ようとジャンプしたり羽ばたいたりするけどまだ飛べる気配はなし。
床に撒いたむき粟、粟穂、砕いたペレットを時々ついばんでるけど挿し餌の回数はまだ1日4、5回。
挿し餌はもりもり食べる。
お水を置いたらなぜかよく飲んでる。

指や止まり木につかまるのはまだ苦手なのか嫌ななのかしない。
抱っこやカキカキされるのは好きみたい。
可愛い。
お水の中に脚を入れて寝るのはなぜ?暑いの?

画像1

放鳥(?)してあげるとじっとしたりトコトコ歩いたり楽しそう。
足元に寄り添って見上げてきた。可愛い。

画像2

暗くしても遊んでる。
お腹が空いてると寝ないみたい。

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは保護猫活動をしている団体に寄付させていただきます。