見出し画像

おはにゃー!

今日なにしてたのー?

私は紙飛行機飛ばしてたよ😀
みんなのところに届いたかなー?

というか
紙飛行機ってなにで出来てると思う?

えー!違うよー!!!

紙だよー!!
実は、みんなが好きな漫画とか新聞とかも紙でてきてるんだよ。
すごいよね。私も同じくらいすごいけど😎

紙ってさ、
最初は投げても遠くに飛んでいかないし、どこからどう見ても飛行機にみえないのに
山折り、谷折り を繰り返すと
いつのまにか飛行機の形になって
空中を気持ち良さそうに飛べるようになるんだよ

あとね、
飛ばし方も色々あってさ
何度も練習するうちに上手くなって
いつしか地球一周させることもできるんだよ
すごいよね。私も同じくらいすごいけど😎


私もたくさんの山や谷を乗り越えて
紙飛行機みたいにどこまでも飛んで行きたいな😀

誰かが飛ばしてくれないとどこにも行けないんだけどね




みんながいなかったら、このnoteを見てもらうことも書くこともなかったんだろうな。









っていうnoteを書いてる夢を見たよ(°▽°)
内容を鮮明に覚えてるの天才でしょー!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?