見出し画像

二十歳の夏

今年の夏は二十歳として過ごす最初で最後の夏。
今しかできないことを沢山しよう!


そう決めて過ごした8月は、バイト、サークル、旅行、将来のこと、とても充実していてあっという間でした。


大学生になり、様々な考えや価値観を持つ人と出会い、多くの刺激を受ける中で、自分にとって大切なもの、場所、時間は何なのか、自分はどういう人間なのか、考えることが増えたように思います。


そのおかげで、今では、何かを決断する時や行動に移す時、自分を客観的に見る習慣がついたと感じています。


”出会い”は、人生を豊かにする。

数々の”出会い”を経験して、
自分を、誰かを、もっと大事にできる。

今年の夏は、なんだかとてもとても大切なことに
気づくことができた気がします。




この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?