見出し画像

「菌たろう」出版記念パーティーを終え

2022年4月3日、読む食育「菌たろう」出版記念パーティーを無事開催できましたことをご報告させていただきます。
100人以上もの方にご来場いただき、また、最初から終わりまで私を含め、スタッフ全員ハラハラどきどきしながらのパーティでしたが、
たくさんのお客様に楽しいひとときを過ごしていただけたようで、ホッといたしました。

菌たろうの作と絵を担当してくださったホッシーナッキーさんからの動画の演出やコメント、大変嬉しかったです。
会場のお客様もしっかりご覧いただいておりました。



「ぼくと菌たろうは繋がっている」ー。

おなかからいきいき健やかになれることを、親子で関心を持つきっかけになればとの想いから作った絵本です。

この絵本への想いはこちらをご覧ください。


きんたろう帯付表紙

人体の神秘と菌の持つ懐の深さに、思わず愛しくお腹をさすってしまうかもしれません。


監修:塚本悟郎先生(薬剤師・工学博士)

推薦文:発酵学者・小泉武夫博士。

菌たろう絵本の販売は「滋美恵ウェブサイト」からお願いします。
※絵本は【単品】のところの下の方にあがっています。

<<問い合わせ先>>

企業組合ビュースパイアー滋美恵ー
滋賀県高島市安曇川町中央三丁目1-16 
TEL 0740-20-5905 FAX 0740‐20-7890
info@beauspir.co.jp 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?