見出し画像

フランク・ロイドの記事にコメント、ガンガン下さい、結構、返信時間、短いと思う。特に、女性に優しい!・・・_| ̄|○

フランク・ロイドの記事にコメント、ガンガン下さい、

結構、返信時間、短いと思う。

スキしないでもいいです。

コメントだけでも結構、スキ抜きでもコメント下さい。

スキ数なんて、クリックすれば良いこと。

※ 実はAIロボットでスキを増やせるテクもあります。

私、信用してませんよ。胡散臭い。

面白いよねえ。スキがさ、3,651もあるんだけど、コメントは、たった五本。それも、本人からのレスなし。

それよりも、コメント、下さい。

お待ちしております。

ここnoteでは、フランク・ロイド、コメントへの返信で、辛口してません

フランク・ロイドにしては非常に優しい。

特に、女性のコメント、私のようなジジイは喜びます。

・・・_| ̄|○

あ、これ、数年前の私ですので、さらに剥げてまして、恥ずかしくて、現在の姿、アップできません。

・・・_| ̄|○

画像1

フランク・ロイドのエッセイ集


この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートしていただき、感謝、感激!