見出し画像

#每日投稿

疲れっちゃうんだよね、 #毎日投稿 とか。

だいたい、ネタに困ることはない。

下書きは、いつもお題が十数個ある。

だから、どれを出すかで迷うだけ。

#每日投稿 が途切れるはずがない。

どれを出せば受けるんだろう?を考える。

読んで欲しいものより、読まれるものを。

PV数、何万とか、スキ数何千とかで、投稿の中つなぎをする必要はない。

だけど、もちろん、受けないよ。

こんなフランク・ロイドが書くのだから、万民に一般受けするわけがない。

#每日note投稿 で、仕方なく、呟くとか、統計で誤魔化すとか、

それも必要ない。

さあ、明日はどれをだすか?

それで、どれを仕込んでおくのか?

書く、なんて簡単。

しかし、読んで欲しいものより、読まれるものを

これが大事だよねえ?

まあね、読んでほしいものが読まれないってのが現実さ


サポートしていただき、感謝、感激!