見出し画像

大人のおもちゃの振動を「配達が近づくと強くしてくれる」システムが誕生って、だからなんなんだ?

大人のおもちゃの振動を「配達が近づくと強くしてくれる」システムが誕生

だからなんなんだ?え?どう使うんだよ?

女の子 「おなか空いたなあ、ピザ頼もう!」
ディルド(ブルン)
女の子 「あん♡、え~っと、二十三分後、到着ね」
ディルド(ブ、グリン)
女の子 「あ、ああん、前戯で浅く挿れられてこねくり回されてるみたい・・・う~・・・」
ディルド(ブ、ブ、ブ、グリン、グリン)
女の子  スマホを見ながら股を閉じて締め付けて「あ、後、ご。五分・・・」
ディルド(ブ、ブ、グリン、グリン、ブ、ブ、ブ、ブ、グリン、グリン、グリン)
女の子 「あちゃあ、潮吹いちゃぅぅぅぅぅぅ」
ディルド(グルン、グリン、ブ、ブ、ブ、グルン、グリン、グルン、グリン、ブ、ブ、ブ)
女の子 「あ!ダメよ、ダメ!逝っちゃう!あ、もう一分前」
ディルド(グルン、グルン、グルン、グルン、グルン、グルン、グルン)
女の子 「あ!い、逝く!Gスポ突かないで!逝く!逝く!逝く!逝く!」
ディルド(グッ、グッ、グッ、グッ、グッ、グリリリリリリリィ~ン)
ウーバー「ピンポーン、ピザハットです!」
女の子 「ゲッ!た、立てない!玄関まで行けない!下半身、ビショビショ!どうしよう!」

Grubuzz - Enjoying the time until your food arrives!

このサイトの片隅に目立たないように、マクド他ファストフードがスポンサーと書いてあった(って、嘘です)

株が大暴騰って時も、

日経平均が大続伸!890円高!昇天!

ディルド(グルン、グルン、グルン、グルン、グルン、グルン、グルン)
女の子 「あ!い、逝く!Gスポ突かないで!逝く!逝く!逝く!逝く!」
ディルド(グッ、グッ、グッ、グッ、グッ、グリリリリリリリィ~ン)
日経平均(さらに上昇)
ディルド(グッ、グッ、グリリリリリリリィ~ン、グリリリリリリィ~ン)
女の子 「☆●♪#@&+%^^>><>♬!!■_| ̄|○(昇天)」

大暴落のときは、盛大に突いて、急に止まっちゃうんだろうか?

_| ̄|○

フランク・ロイドのエッセイ集


サポートしていただき、感謝、感激!