見出し画像

日韓海底トンネルの建設に賛成?反対?

こんなもの、普通の日本人は知らないでしょうし、何の話だ?と思うはず。

日韓海底トンネルの建設に賛成?反対?
=世論調査の結果に韓国ネット
「信じたくない」「日本だけが得をするのに?」

うるさいなあ、韓国人ども!こんなものいらないよ!日本だけが得するって、普通の日本人は知らないよ!

画像1

実は、元はと言えば、戦前の日本側の計画。

日韓トンネル

それが、

統一教会主導の戦後の構想

「1980年代ごろから、韓国側で日韓トンネルを開削しようという声が一部の団体から上がった。1981年11月、韓国のソウルで、統一教会の教祖・文鮮明が、自ら主催する第10回『科学の統一に関する国際会議』において、人類一家族実現の基盤にするために全世界を高速道路で結び、経済や文化交流を促進するとした『国際ハイウェイプロジェクト』なるものを提唱」

画像2

統一教会の資金で、実は日本側も試掘トンネルがあるのです。

日韓トンネル

あなた、こんなもの、日本に必要ですか?

麻生さんは九州の財閥だから賛成らしいけれど?


サポートしていただき、感謝、感激!