見出し画像

布施さんツアー:勝手にセトリ予想

 いよいよ布施さんの秋ツアーが近づいてまいりました。10月1日の初日は越谷公演。まさに「いてもたっても居られなくなるよ」ということで、落ち着かなくてここで勝手にセトリ予想をしたいと思います。

よみがえれ昔日の情熱ツアー
〜勝手にセトリ予想(個人的希望を多大に含む)〜

 ポイントになるのはタイトルの「昔日」がいつか、ということなんですが、ツアー初日に発売のミニアルバムの曲が全て1979年、1980年に固まっていることから、1980年らへんの曲が多いと予想。あとミニアルバムの4曲はもちろん入れてくる、と思われます。

ちなみに曲数的には25曲前後歌うことが多いみたいなのですが、メドレーで短く歌う曲もあるかもなので、27曲挙げてみています。

YOKOTA AIR FORCE TOWN(CAN REALLY BRING YOU DOWN)
勝手に想い出


ホテル・プルメリア
ラ・ノビア
君は薔薇より美しい


霧の摩周湖
愛は不死鳥
シクラメンのかほり
カルチェラタンの雪
積木の部屋
君に涙とほほえみを
君を守る
夢でもいいから
恋のサバイバル
たまらなくテイスティー
開けてみれば愛
雪が舞る

慟哭
愛の旅立ち
そして今は
She
街角の瞳
帰り来ぬ青春
ついて来るなら

My Way
You Raise Me Up

 流石に順番までは分からないので、雰囲気だけ。あと、新しく洋楽に作詞を乗っけてくる可能性もありますが、そこは全く予想が全くつかないので、私の既知の曲に限っています。

 うん、アズナブールがやたら多くなってしまった。笑(布施さんの歌うアズナブールが好きなんです。)

 あと、You Raise Me Upは一回生で聴きたいという単なる希望です。笑

 果たして何割当たるのか?楽しみです!結果は10月1日以降!
当たった数だけ何かする企画でもしようか考え中です。笑

サポートいただけたら嬉しいです! いただいたものは今後の執筆のために使わせていただきます!