見出し画像

ご覧いただきありがとうございます!

毎日更新を始めてから、少しずつフォローしてくださる方が増えてきたので自己紹介noteを書きますね。✏️

名前は美星といいます。美しい星と書いて(みほし)と読みます。本名です。笑
私が生まれる前、父親が獅子座流星群を見たから、というロマンチックなエピソード付きです。

珍しい名前なので、下手したら身バレするかもですが……細々とやるつもりなので、まあ、バレないでしょう。笑(バレたらその時!)

ところで、現在のわたくしですが、

・都内金融機関勤めの事務職。大卒2年目。
・横浜市内で一人暮らし。
・趣味は音楽([Alexandros]というバンドを愛してます)、映画、読書、旅行。インドアとアウトドアの両面を持つ。旅行は弾丸で行くのが好き。
・無理をせず、ありのままの自分で生きることをモットーにして生きる。
・将来的にはいろんなところを転々としながら生活したい。と思っている。(願望)

ざっとこんなプロフィールでございます。
本当、どこにでもいるふっつーーーの人間です。
ただ、人よりちょっと勉強することが好きなのと、文章を書くのが好きな人間です。自分の世界にいるのが好きな人間です。1人が好きです。

真面目が行きすぎてついつい頑張りすぎてしまうのが欠点です。「どうしようどうしよう」と不安でとにかくいろいろ詰め込みすぎて、パンクしてメンタル壊すことを3、4回はやってます。(学習しなされ)

だからこそ、「ありのままで生きること」、「無理をしないこと」をモットーにしています。人生は長距離走なので、自分に合ったペースで走るのが大事ですね。

私が初めてnoteに投稿したのはかれこれ1年前ですが、当時は何故かクオリティに凝った文章を作ろうとして全然続きませんでした。

noteさんが一番最初に言っていたように、「駄文でも短文でもいいから毎日書き続ける」という原点に回帰して、これからは更新していこうと思います。◎

最後にはなりますが、私のページにアクセスしてこの文章を読んでくださった皆様に感謝申し上げます。あなたのちょっとした時間をわたくしのささやかな文章を読むのに使ってくださりありがとうございました。

皆様のお時間が、noteを見ている間、充実したものになりますように。



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?