見出し画像

『Courage 勇気』

本日のオラクルカードリーディングは、
『ソウルズジャーニーレッスンカード』より
『Courage 勇気』でした。

𓈒 𓏸 𓐍

私は勇敢な存在であることを確信している。

この善意で舗装された茨の道を歩みながら、
藻掻き苦しみ、愛し合い、傷付け合っても、
また前を向いて先へ進もうと固く心に誓う。



恐れに立ち向かう度、私の精神は強くなり、
この魂の旅で出会った優しさを思い出して、
唐突に溢れ出す感謝の涙に戸惑いながらも、
今の自分が保つ力を尊重して勇気を振るう。


そうすれば、そうするほど!
私が歩んでいる茨の道にさえも光が届いて、
これまで存在感のあった力強い闇でさえも、
取るに足りない幻のようなものでしかなく、
私を成長させる肥やしとなっていたと知る。


今では勇敢な存在だと私自身が認められる。
ありがとう。

𓈒 𓏸 𓐍

藤次郎拝

本日の藤次郎のオラクルカードリーディングは、『ソウルズジャーニーレッスンカード』より『Courage 勇気』でした。
本日の藤次郎のオラクルカードリーディングは、
『ソウルズジャーニーレッスンカード』より『Courage 勇気』でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?