見出し画像

『The Lady of the Lake 湖の乙女』

本日のオラクルカードリーディングは
『伝説の王国オラクルカード』より
『The Lady of the Lake湖の乙女』でした。


私は、私に明かされた真実に向き合って、
神々の意志に従い自らに真理の剣を揮う。

絶対の真理をこの身に受けて誠実に生き、
己が理想を体現する事を心に誓いながら、
もし特定の結果を眼前に望むのであれば、
それに適った生命の使い方をするべきだ。

誘惑を退け、いつでも遊びを保てるよう、
生命を活かす富の遣い方を心掛けるのだ。


苦悩し、葛藤し、苛み、良心に叛く事で、
透き通った湖水ような心を曇らせる前に、
童心に帰るつもりで体と頭を休めながら、
自らの境遇を淡々と受け容れてしまって、
どのような関わりが、どのような循環が、
自らの理想とする世界で求められるのか、
既存の慣習や学び舎の知識に惑わされず、
唯一無二の良心から来る導きの光に従い、
妥協する事なく高い自己基準を成すのだ。


世間に広がる精神を弱める策謀から逃れ、
徹底して邪悪さと闘おうとするからこそ、
心は平和と成り、本質性を顕すのだから。

藤次郎拝

本日の藤次郎のオラクルカードリーディングは『伝説の王国オラクルカード』より『The Lady of the Lake 湖の乙女』でした。
本日の藤次郎のオラクルカードリーディングは
『伝説の王国オラクルカード』より『The Lady of the Lake 湖の乙女』でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?