見出し画像

『Ulu ウル』

本日のオラクルカードリーディングは、
『ハワイアンカード』より『Ulu ウル』でした。


人生はすべて、循環の輪の中にある。
実りはいつも汎ゆる形でやってくる。


私が汎ゆる形で与えている物を、
私は汎ゆる形で受け取っている。

例え受け取り損ねた物があろうとも、
何れは全てを受け取る事を確信する。

あるいは受け取る事より与える物が、
いつも多ければ受け取る物も増える。

善いと私が信じる物も、
悪いと私が信じる物も。



私に与えられる次の果実を、
どのように分かち合おうか?

自己保身ではなく
自己犠牲でもなく、

互いに笑顔になれるように。


藤次郎拝


『ハワイアンカード』より『Ulu ウル』実りが訪れます。受け取ったものを上手に循環させればより豊かになるでしょう。
本日のオラクルカードリーディングは、
『ハワイアンカード』より『Ulu ウル』でした。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?