見出し画像

クラフトコーラ

今日は #HUBsatsumasendai  さんで、

#下園薩男商店  さんの、

#パーティータイム  という、

#クラフトコーラ  を飲んできました。

北薩産のコーラが近所で飲めるようになってうれしい!

#イワシビル  さん、 月一くらいで、 

#sokokakaka にも出店してくれないものか。

パーティータイム

そんなHUBsatsumasendaiさんで、鹿児島のWEB運用のサポートをお仕事にしているという、えむこん まっきーさんにお会いしてきました。

私も鹿児島に来て8年になりますが、鹿児島で情報発信についてお仕事にしていたり、詳しい方というのはなかなか見つけられなかったので、とてもテンション上がりました。

これから少し、地域の情報発信について力を入れていきたいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?