見出し画像

初めましてnote⛰️

初めまして!福岡在住ギリ20代の元登山店員『beasy』と申します⛰️

登山歴自体は約10年ですが途中の数年はスケボー🛹やボルダリング🧗に夢中になっていました...。

就職を機に怪我が絶えなかったクライミングやスケボーは引退。ここ数年は九州地方の山を中心に歩いたり走ったりしています🏃‍♂️(これを見ている皆さんともすれ違ったことがあるかも!?)


このnoteでは主に

九州地方の登山情報

元登山店員視点ならではのULアイテムの紹介

面白いUL Tips

ナドナド発信出来ればいいかな〜なんて思ってます。飽きるまで(笑)

次のnoteではなぜ山登りをはじめたのか、なぜウルトラライトのスタイルなのかを発信予定です。良かったら見てみてください👀

2024年1月27日 久住連山 御池にて

どうぞ宜しくお願いします⛰️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?