見出し画像

22/2/24(木)日々の緊張をご自宅でリセットしたい方へ

スポーツジムのYogaは苦手な方

ジャイロキネシスって何?という方

最近呼吸が浅くなっていると感じる方。

2020年4月にスタートしたオンラインで深呼吸をシェアする会。

オカリナ奏者、アナウンサー、心臓に持病のある方、緊張体質の方

介護士の方、男性、参加者のお子さんや猫…

さまざまな方が参加くださっています。

Facebookアカウントをお持ちでない方、

単発で気軽に参加したい、

振込みが煩わしい方へ

note.comから申し込み頂けるようになりました。

2022年2月24日、木曜日pm20:30 インターネット環境下

お好きな灯りと温度にお部屋を整え

下記記載の当日有効のGoogleMeet IDを入力してご参加ください。

Yoga,ジャイロキネシス、2人のインストラクターが各20分程度

無理なく深呼吸をリードします。

前記事「丁寧に呼吸を扱う為の40分をご自宅で」にイメージ動画貼りましたのでよかったらご覧くださいね。

ここから先は

190字 / 1画像

¥ 2,000

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?