見出し画像

一家に一冊おすすめしたい本

2017年からインナーチャイルドセラピストをしています。

2019年からセッションの時にこの本を併用すると

クライエントさんはすらすら御自分の半生を語って下さるので

とても役立っています。

そしてご自身の潜在能力に気づかず勿体ない!と思う事が多々あるので、

成人〜50代後半までの方で

両親との関係に悩んでいる、お子さんにきつく接してしまう

お子さんが不登校で心配が尽きないなどの方は読んでみてほしいと思います。

私はクライエントさんにはこの本を説明する時に

この本で自分の取り扱い書を作りましょう、とお伝えしています。

Amazon等で購入出来ます。

#友人から勧められた本 #図書館にもあります #付属品のCDROMがポイント #読書会

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?