見出し画像

12月オンラインイベント|忘年会

下川町ベアーズラボラトリー、通称ベアラボはマガジン加入者限定で、毎月下川の課題や悩みを中心にオンラインミーティングを行っています。

12月はオンライン忘年会を開催します!

 今年はどんな一年でしたか?そんな振り返りをするためか、それとも飲み会の口実か、下川町内では続々と忘年会が開催されています。

 ということで、ベアラボでも、12月はオンライン忘年会を開催します!忘年会ということで、オンライン上でできるゲーム大会を行います。ゲームの獲得ポイントに応じて、下川町特産品などの景品をプレゼント!

 今回は、近い将来下川へ移住を考えている「1年後移住するぞ!プロジェクト」の方々も一緒に参加します。オンライン上ではありますが、下川町に興味がある方みなさんでわいわいしましょう!

 ベアラボに参加してくださっている方々は、下川へお越しいただきお話しできた方もいれば、遠く離れながらもオンライン上で一緒にワクワクしてくださる方までいましたね。今年だけでも、関わり方が増え、嬉しく思っています。ありがとうございます!

 年の瀬でお忙しいとは思いますが、チラリとでもお顔が見れたら嬉しいです!

参加URLはこちら

▼時間
2021年12月29日(水)19:00-20:30
※遅刻・早退でも大丈夫です!

▼参加資格(どちらか一方)
・ベアラボ マガジンへの参加
 ※Complete / Liteどちらでも大丈夫です

1年後移住するぞ!プロジェクトへの参加

▼ZoomミーティングURL

ここから先は

56字

地域課題や移住者インタビュー、制度や取り組みなど月4本お届け。毎月オンラインMTGや「今月の下川町」をまとめた手作り新聞発行など、Completeプランと得られる情報は同じです。

1万人以下の地域で起きている課題や取り組みとして行っていることを発信します。 マガジン参加者限定で、zoomでリアルな声をお届け&議論も毎…

地域課題や移住者インタビュー、制度や取り組みなど月4本、note&郵送でお届け。毎月オンラインMTGや「今月の下川町」をまとめた新聞郵送も行っています。本プラン限定で、季節の送り物があります!

1万人以下の地域で起きている課題や取り組みとして行っていることを発信します。 マガジン参加者限定で、zoomでリアルな声をお届け&議論も毎…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?