見出し画像

Vtuberのキラキラしたツイートがチャージライフル過ぎる

色んなVさんをフォローしました。

そしたらキラキラしたツイートがTLにたくさん流れるようになりました。

まるでネオンの光のように美麗で明るく元気な言葉が散りばめられた文章の数々です。

新興宗教の勧誘時の口説き文句か、楽天の商品ページのバナー広告か、交尾相手を求めて発光する蛍か、まるで遠距離からでも偏差なく触れただけでダメージが入るチャージライフルのようです。
眩い光が私を強く照らします。

そこで私は日陰を恋しく思うようになり斜線を切って、一度フェニキをキメたいという気持ちになりました。

別に日陰が好みではないけどバランスのない生活は求めていませんでした。

自分らしい環境やコミュニティを求めるようになりました。

フォローはほどほどにってことだと思います。
誰も悪くはありません。
それぞれが自分らしく活動していこう。
何事も経験ですね。
そんな学びを得た11月でした。

キラキラしたツイートを見たときに、"あ、チャーライ来た"って思ってるわけではないよ、決して。

12月はクリスマス。
クリスマスは家族でゆっくり過ごす日なので、みんなで手作り料理して過ごします。
楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?