見出し画像

まったく更新していなかったnote再開します

もう、まったくもって更新してませんでした!
頭の整理にもなるし、日記がてらに書いていこうと思っております。

年末には結婚をして、引っ越しやらなにやらバタバタとして高濃度の日々が続き、トンネル抜けた感があります。
あっという間に半年近く経過しようとしている。
家にも慣れてきたし、妻は優しく、朝はNHKドラマ「らんまん」を見ながら暮らしています。

さて、独立してからというもの月給を頂くサラリー生活から営業売上生活へ移行し、お金のサイクルにも慣れてきました。
興味のある匂いのする方向へ行くと、自然と人々の集まりがあって、なにかのご縁でつながっていきます。
これまではディテールの積み重ねが大事だと思っていたのが、大きい動きの視点でつながりが起こるとまた結ばれていくような感覚です。
お仕事になると思っていない活動こそ、なぜか形になっていく不思議な体験で、これはやめられません。

有り難いことにインテリアコーディネートさせていただいているお仕事を通して、散り散りの知識が集まってきて、集中したなにかを獲得している気持ちです。勉強はいまが楽しい。
これもしっかり昇華して認知の輪を広げていけたらいいなぁと思っています。

駄文でした。それではまた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?