ひげの世話をする方法


ひげの世話には時間がかかります。しかし、やがて、それはまだ非常にシンプルであることがわかります。
女性が自分の世話をしたいのと同じように、私たちが自分の世話をする時が来ました!

ご存知のように、私たちは妻が「私たちのありのまま」を私たちを愛していると信じる気があまりにもありませんが、実際には、必ずしもそうではありません!彼らもまた、彼らが魔法の下に陥る、目に心地よい男性を望んでいます。そして、彼らが気に入っていることが1つあれば(まあ、全部ではなく、かなりの数)、それは男らしいひげを生やした男です。
さあ、今は時間を過ごす時間ではありません。ひげをあるべき姿で世話し、女性の目を引き、炎を再燃させる時間です😉

しかし、ちなみに、先に進む前に1つだけ、それはあなた自身を喜ばせることでもあります。わかるでしょう。自分の見方が鏡の前で変わります。試験を受ける。ひげを1日か2日無視して、自分を見てください。それから数日間それの世話をして自分を見てください。では、違いはありますか?見つからない場合は…

ひげをケアすることで、気分がよくなり、より美しくなります。また、自信が増すため、心理的にも大きな影響を与える可能性があります。
そしてすべてと同様に、従うべきいくつかのステップがあります。逆に、あごひげの世話はこの規則の例外ではありません!
肌に少し科学
水は命です。そして脱水肌…死ぬのは肌です!それは、決して水が与えられない、または雨が降らない場所のようなものです。結局、それは完全に乾き、ひび割れさえし始めるでしょう。

私たちの肌は70%が水分であることを知っておくことが重要です。時間が経つにつれて、それ自体の更新が不十分になり、自然に乾燥してしまいます。この現象によりしわが発生するのは注目に値します。
この乾燥は、あごひげの発毛を助長しにくく、かゆみや炎症を引き起こします。

あなたの肌とあごひげもまた、私たちの環境の影響、つまり汚染、太陽などの影響を受けます。したがって、ひげと皮膚の適切なケアを行う必要があります。この問題を解決するには、ひげの保湿剤が理想的です

保湿剤でひげをケア
かゆみを和らげるために、ひげの下の肌に水分を補給することを強くお勧めします。

あごひげクリーム (beard cream)、あごひげジェル、あごひげバーム (beard balm) に関係なく、これらのタイプの製品はあなたが健康な肌を確実にするでしょう。そしてもちろん、健康的なひげも柔らかく元気になります。
まだ「大きなひげ」に突っ込んでおらず、3日間のひげを選択している場合は、当分の間、代わりにひげのクリームまたは保湿ジェルを使用することをお勧めします。

一方、もしひげがひどい場合は、保湿用のひげバームを選びましょう。そして私は博物学者なので、添加物や疑わしい要素を含まない自然なひげケアのみを選択するようにアドバイスすることができます。そしてさらに良いのは、自然でオーガニックな製品です。

保湿剤と、場合によっては皮膚の再生を刺激する顔の角質除去剤を使用することもお勧めします。
保湿あごひげケア製品の使用に関するアドバイス
ひげをよく保湿することによって、ひげの世話をする方法に関するいくつかのヒントですぐに終わります。

クリーム、ジェル、バームを問わず、1日1回、または必要に応じてさらに便利に使用できます。肌がすぐに乾く傾向がある場合は、1日に数回製品をためらわずに使用してください。
これらの保湿剤は、必ずしも夜ではなく、いつでも適用できます(寝る前に推奨されるひげブラッシングの場合のように)。ひげと肌に輝きを取り戻します。
顔に塗るのにほんの1分で済み、すぐに心地よい肌とひげの効果を実感できます。
読んでくれてありがとう