見出し画像

初めまして🙇‍♀️

初めまして、ミチルです。

投稿1発目、
何を書こうかまだ定まってない状態で文章を書いているので見ずらいかもしれません、、

早速ざっくりと自己紹介します!

21歳(女)  食べるの好き、雑貨見るの好き、夜の東京駅周辺好き、某Jのライブ行く‼️

この1年間色々ありまして、今は無職(療養中??)です。
次の投稿で色々語ろうと思います👍

私の体験した事だったり考え方を通して、同じ様な人が少しでも励まされたりこんな考え方もあるんだって思ってくれたらいいなぁと思います。
(私もその時にこういう記事があればちょっとは心が軽くなったのかもしれないと思ってnoteを始めました😊)

とりあえず1発目の投稿はこちらで終わりにしたいと思います👋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?