見出し画像

グッドプレイス見終わったにゃ

こんにちは!
なんか私元々note色々読んでたわけでもないからなんも良くわかってないんだけど、初めて書いたやつに「スキ」が8個付いて大喜びしてます😀
自分が書いた文を8人も読んでくれたなんて冷静に嬉しいし恥ずかしい
まあ読んでくれたかなんてわっかんないけどもうとりあえず嬉しいですハートマークって世界を救う❣️😀😃😄😁😆

それで今日はね、ネトフリの「グッドプレイス」ってドラマ話見終わっちゃったわけなんですね
で、あ、ここに書けばいーのかあ!と思ったので書いてます🌟

ダメだめんどくさくなっちゃった

まとめだけ書く

人間なんてしょうもないし、思い込みばっかりだし、セックス好きだし、承認欲求の塊だしキリがないし欲の塊だしつまんないしめんどくさいし飽きちゃうけどそれでも人生って素晴らしいよね人間最高だよねそれなー

結局のところなにが正解かなんて誰にもわっかんないから受け入れてくのが楽だよーて

終わりがあるからいいんだよーて

終わる時には終わるんだから人生思いっきり好きなことしましょーね

って感じです

というわけで私はモデル体型になれるように頑張ります⭐️💘😁🌰㊗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?