はじめまして。近々有名なアーティストになる者です。

大口を叩いてしまい、大変申し訳ございません。

1つ目の投稿ということで、気合いが入りすぎてしまったのかもしれません。今回は自己紹介程度で終わらせますので少しお付き合いください。

ボクは現在、都内の大学に通う21歳の大学3年生です。学校に並行してバイトをしながらダンスボーカルスクールに通い、日々夢に向かって頑張っています。出身は秋田県で好きな食べ物はハンバーグで、好きなアニメは...

自己紹介をしだすと止まらなくなるのでこの辺にしておきます。(笑) 

タイトル、冒頭で書いた通り、夢はかなり大きいです。しかし、決して嘘ではありません。このnoteを始めた理由も、自分自身で、何かをまだ会ったことのない方に発信して行きたいという気持ちから始めました。文を書くことすら慣れてなく、ボクは三日坊主なのでこの投稿が続いていくのかも自分自身分かりません。(笑)

しかし、人生の分岐点である20代前半の今だからこそ、日々の日常生活の中でたくさんのことを感じるようになりました。その感じたこと、考えたことを少しでもここで呟いていけたらいいなと考えています。

自己紹介から少し長くなってしまいましたが、ここまで読んでいただきありがとうございます。今回はこの辺で終わらせていただきます。また次回の投稿でお会いしましょう✌️😊



この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?