見出し画像

あなたがあなたらしく生きられる世界を、本気で育ててみたい?

わたしは
やり方など気にはしていないんです。
ノウハウは
本当に望んだ後にやってくる。

何度も云うようにやり方以前に、
在り方なんです。

もっと云うと在り方というのは
どこにあなたが滞在してるのか?
どちら側から自分や人生を創造してるのか?

こちらも含めて在り方です。

条件付きの場所、
足りない、無い、不足の場所。
そこに滞在しながら
真に自由に選択することなど不可能です。

可能性は無限大とか、
どんなことも選べるというのは
この場所からは不可能であり
なのでそれは様々な疑いや不安を生み、
結果、何でもできるなんて本当ではない、
そんなハズはないとなります。

それを何度も繰り返すほどに
望みを叶えるなど不可能だという現実が
あなたの真実になっていく。

可能性が無限大の場所とは
そこではない場所です。

それをさまざまな聖典や仏教や古典や
神話などでも出てくる場所でもあります。

それはスピリチュアルとか、
そういうことをもっともっと超えた場所。

わたしにとってはそちら側が現実です。
もちろん本質的な本当のあなたにとってもそうです。

そもそも。

『自分がどう生きたいか?』
『自分が本当はどうしたいのか?』

という問いかけ自体を、
条件付きの場所からはわからないものです。

条件が足りない、条件が揃わない限り不可能だと
無意識で思ってしまってる居場所には
本当に望んでることはないからです。 

目に見えない世界がパワフルだということを
疑いなく受け入れること。

思考では理解できないことを
ハートとスピリットは理解ができる。

これを呼んでるあなたも
理解していないけど、理解してる。
そう感じてる方は多いと思う。 

この感覚は、
わたしが海の中で
サーフィンを365日✖︎3年間
そしてヨガや瞑想の学びを合わせた
大いなる自然との一体感から見出した
体感レベルのモノです。

とてもダイナミックでもあり、
とてもデリケートである。

1秒とか一瞬の世界でもあり、
永遠の世界でもある。

そして見えない世界というのは
本当はとても現実的なのです。



ここまで読んでみて、
改めてあなたは無条件側で生きてるか?
それとも条件付きの側で生きてるか?

それはわかったのではないかと。 
でも、わかっただけでは変わらなくて
今度は意図的に望みの側に行けるように
育てなおしていく。

あなたの内なる星の輝きはずっとずっと
今でも無条件に輝き続けていて、
活かしてくれることを待ってるから。

そして、
あなた自身をはっきりとくっきりと
色鮮やかに具現化していくところまで。
そこに誘うのがわたしのGarden。

ここで待ってる♥️


お待たせしました。

4jigen Garden
オンラインGardenは
8月1日から
Instagramでスタートします。

7月は少人数制の
SpecialなGardenプログラム。
こちらに入れる人は
面接してからになります。

お問い合わせは
公式Instagramのメッセージまで。
https://instagram.com/yasuyo.beautiful_lifist













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?